コリを取るより、そのコリを作っている悪しき習慣を見つけて減らす方が得策

あらゆる体操やトレーニングから、身体にとって理不尽ないじめの要素を抜いて、本来備わっているものを十全に発揮させたい津田啓史です。

チャンネル登録してくださった方ありがとうございます。またお一方増えまして426名になりました。ありがとうございます。

今回紹介する動画のいいところは、「もっとも『ながら』練習しやすい」ものの一つだということですね。

さりげなくやれて、効果が高い。お勧めです。

ある部分に「決めつけ」を押し付けないで、周辺との助け合いと自発的な動きを引き出そうとする体育アプローチ。それが身体にとっての「和」ですね。

ぜひそういう体育を身につけてください。それがBトレ、そして「和の体育」の考え方です。

ではどうぞ。

あなたのウィークポイントを見つけて そこを改善するBトレ 手先の緊張で、肩や首が詰まっているかどうかの見つけ方と解除の方法 習慣化は必要ですが即効性はあります


Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝

YouTube

チャンネル登録が増えても、Bトレの動画が多くの方の目に触れやすくなります。どこかの誰かが、自分で自分を楽にしていけるようになります。よろしくお願いいたします。

プレミアムメルマガ

有料メルマガ・プレミアム版ではさらに詳しい話も。

毎週火・木・土に配信!

【月額定額有料メールマガジン】
○無料メールマガジンではお伝えできない、津田の整体的トピックスを配信!
○講座が再開したら、有料メルマガ会員の方は先行予約ができるようにします。

月額550円。
整体的生き方を実践する津田の「とびっきりのネタ」「ここだけの話」「オリジナル度・実用度の高いもの」をご紹介する予定です。
あなたの健やかな毎日のご参考になれば幸いです。

>>>サンプルメルマガを読んでみたい方はこちらのリンクをクリック<<<

※有料メールマガジンをご購読される方は、無料メールマガジンも併せてご購読いただくことをお勧めいたします。両者の話題がつながっていることもよくありますので。

>>>無料メールマガジンのご登録はこちらのリンクをクリック<<<

Tラボ ~オンラインで津田のメソッドを学ぶ~

Bトレを動画などで体験済み、これは本格的に学びたい、自分でも実践研究していきたい(身体のプロの方が多く参加されています)という方は、研究のためのオンラインサロンTラボにご参加ください。

月額4,950円で有料メルマガもついて、講座への割引などの特典もあります。