下茹でしないタケノコとBトレ

今日は新大阪のBトレ一日講座の募集です。

申し込み締め切りはありませんが、コロナ対策として定員を低く抑えているので、お早めにご連絡ください。
参加したいけど、都合がまだ確定しませんという方も、そのむねお知らせいただければありがたいです。

【 下茹でしないたけのことBトレ 】

Bトレは画期的にすごいです。今、簡単な準備体操的ものを毎日4セットやってプログラムを改善していった結果身体がなんともいい方向に変わってきました。

春の風物詩、なんともおいしい「たけのこ」です。収穫したら時間とともにどんどん「えぐみ」が増していくそうですね。だから採れたてなら「さしみ」でもいけるけど、売っているものは下茹でしないとえぐみで食べられない。

人間も同じだなとBトレ体験で思うのです。孫ができたのですが、このメルマガの読者全員かつては赤ちゃんだった。とれたてのたけのこのように力みやその積み重ねのこわばりはなかったのです。人生ともに、たけのこのえぐみのようにそれらがたまっていきます。

Bトレをやると、それがいきなり減るのです。しなやかで柔らかで芯でつながった快適な自分の身体を味わえます。大人の身体のままで、赤ちゃんの弾力に近づくのです。(戻るとまではいいません)

スポーツだろうとストレッチだろうと、Bトレの身体に戻してからやらないと、それは下茹でしないたけのこのようなもので、とても食べられたものではありません。

世間の常識が下茹でしないたけのこのような身体のままで、負荷をかけ、柔軟にしようとしています。Bトレを体験すれば、それがどれだけ身体が嫌がっていたかが分かります。

関節に油をさし、筋肉がゴムになる身体を秒速で取り出すBトレ(バックハンドタッチトレーニング)講習会

開催情報

大阪

5/22(日)5/23(月)
6/26(日)6/27(月)
10時30分~16時30分

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料10000円


以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。


Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝



最後に・本日の動画紹介

Bトレ つなげて使う股関節 かなめの股関節の簡単調整 たったこれだけで足が上がる上がる! しかもイスに座ったままで

YouTube

チャンネル登録が増えても、Bトレの動画が多くの方の目に触れやすくなります。どこかの誰かが、自分で自分を楽にしていけるようになります。よろしくお願いいたします。

プレミアムメルマガ

有料メルマガ・プレミアム版ではさらに詳しい話も。

毎週火・木・土に配信!

【月額定額有料メールマガジン】
○無料メールマガジンではお伝えできない、津田の整体的トピックスを配信!
○講座が再開したら、有料メルマガ会員の方は先行予約ができるようにします。

月額550円。
整体的生き方を実践する津田の「とびっきりのネタ」「ここだけの話」「オリジナル度・実用度の高いもの」をご紹介する予定です。
あなたの健やかな毎日のご参考になれば幸いです。

>>>サンプルメルマガを読んでみたい方はこちらのリンクをクリック<<<

※有料メールマガジンをご購読される方は、無料メールマガジンも併せてご購読いただくことをお勧めいたします。両者の話題がつながっていることもよくありますので。

>>>無料メールマガジンのご登録はこちらのリンクをクリック<<<

Tラボ ~オンラインで津田のメソッドを学ぶ~

Bトレを動画などで体験済み、これは本格的に学びたい、自分でも実践研究していきたい(身体のプロの方が多く参加されています)という方は、研究のためのオンラインサロンTラボにご参加ください。

月額4,950円で有料メルマガもついて、講座への割引などの特典もあります。