Bトレ動画教材 内容こっそり立ち読み版をご紹介

Bトレ動画教材第一弾発売開始です。お申込みいただいた皆さん、ありがとうございます。今からのご案内は土曜日のくりかえしですが、続きに新しい情報を載せています。

「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」

定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

ただし、下記の「Bトレ解説動画 無料プレゼント版」を先にご請求いただいてからお申込みいただくと2200円で購入できます。

プレゼント動画は広範囲にBトレを紹介しています。概要や方向性が分かります。それらも踏まえて「うん、Bトレやってみたいな」と思った方に購入していただきたいので、プレゼント動画を受け取った方には割引です。

けっこうお得だと思います。

以下、土曜日の記事にはなかった新情報です。

冒頭の部分だけ公開します。すいません、講義の部分の雰囲気がわかる部分だけ6分ほど切り取りました。「立ち読み」の気分でご覧ください。

足首回しほか動画 冒頭部分(6分)(Bトレ 基本中の基本 足首回し +膝回し 腰回し 22年5月発売分 目次つき)



Bトレ動画教材は

●定価3300円
●割引2200円

DVD版を希望する場合はその旨を明記の上、お申し込みください。(+1100円です)

Bトレ動画教材第一弾 お申込みはこちらから

以下のフォームにBトレ動画教材購入希望とお書きください。