Bトレ動画紹介 気が高ぶったときに平常に戻す一案

今日、土曜日は新大阪健康道場はお休みです。大学時代を過ごした松江にいます。

大学時代の後輩が、持病もあったためか熱中症をこじらせて先月亡くなりました。それで、逆に生きている間に会いたい人には会っておこう、ということになったというなりゆきです。

たまたまかかわっている災害救援団体が山陰で講習会をやるというのもあって、それにもひっかけました。また、学生時代の下宿の大家さんのご主人が昨年亡くなられて、お線香あげに行くとか、そんなのもからめての話です。

ということで、それは私的なことですが、公的?にはBトレの話です。世の中に流通している体育を、かなり画期的に自然で楽で力が出せるものに変えるものです。

まだ広がっていないので、今津田が活動停止したら、たぶん消えます。明日は何があるかわかりません。

だから、そのうちに体験したいと思っている人は、どんどん受けに来てください。動画もそのうち見ようと思ってYouTubeを見ていない人はさっさと見てください。たいしたことないやんと思ったらさっさとメルマガを解除して、ご自分に合ったものを探しに行ってください。

下記は、最新の一般向き動画です。レクチャーがメインです。

Bトレ 上がった時、気がたかぶったとき、どうやって平常に戻してくるか の一案

開催情報

大阪

6/26(日)6/27(月)
※両日ともすでに3名程度の予約が入っています。お申込みはお早めに。
10時30分~16時30分

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料:10000円
前半2時間:4000円



以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。


教材動画 「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」
定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

在宅で学びを深めるオンライン講座「Tラボ」一日2回朝晩に20分のズーム講座実施中(月額4950円)。

有料メールマガジン(月水金の週3回配信 月額550円)
ただいま「日常生活の改善法」連載中。