Bトレ 初心者体験 兵庫加古川

基本土曜日のメルマガですが、ほぼ毎週火曜日木曜日の号外を追加していました。予告なく一週間ぶりになりました。

実は先週に母親が足を骨折して入院・手術となり、対応に追われて、週末は臨時休講になり、ご迷惑をおかけしました。

Bトレ 初心者体験 兵庫加古川

Bトレ、なんかよさそうだ、一度体験してみたいという人向けの講座です。次の日曜日です。兵庫県、JR加古川駅から歩いてすぐの会場です。

———-
7月3日(日)
13時15分~16時45分
参加費用 4000円

ただし

このブログ購読の方、津田の講座の受講体験ありの方
加古川「西川ヨガ」生徒の方、
また上記の方の紹介の方は
3000円に割引します
———-

冒頭に書きましたが、人生、今日の続きの明日が来るとは限りません。(母の入院)

そのうちにBトレを体験したいと思っている人は、早めにどんどん受けに来てください。動画もそのうち見ようと思ってYouTubeを見ていない人はすぐに見てください。

動画の方も、より基本に戻った解説にしています。

Bトレ 基本に戻って 息がつまらない、苦しくない、痛くない そんな柔軟体操を最もシンプルな動きで丁寧に確認 後ろ反り 横曲げ


教材動画 「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」
定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

在宅で学びを深めるオンライン講座「Tラボ」一日2回朝晩に20分のズーム講座実施中(月額4950円)。

有料メールマガジン(月水金の週3回配信 月額550円)
ただいま「日常生活の改善法」連載中。