7月3日加古川講習 10日横浜講習

一気に気温があがりました。冷たくて甘いものをがぶがぶ飲むとかえって体調をくずしますよ。あえて熱いお茶に梅干しをつぶして入れたりしてちびちび飲むことをお勧めします。

7月3日加古川講習 10日横浜講習

どこにでもあるようなありふれた準備体操やストレッチや筋トレのアレンジで、出会ったことのない整った身体の自分に出会えるのがBトレです。

昨日も合気道愛好家の人に「今まで技がかからなかった長身体格のいい人」にも技がかかるようになりました、という「身体プチ革命成功」のメールをいただきました。

前号でお知らせした7月3日(日)Bトレ初心者向き加古川講習会は10名を超えています。密にならないために広い会場を借りましたが、さすがにあと1~2名までとさせていただきますので、参加希望の方はお早めにお申し込みください。

東京の7月11日月曜日の講習は都合でお休み。10日の横浜を12時半から17時半で「大阪一日講座」と同じレベルで実施することになりました。

受講料1万円

今回特筆したいことは「左右非対称で超絶短時間で身体が整う」という部分です。一般に健康体操やトレーニングは左右対称の外見ですよね。ところが個人個人の身体の特性に合わせて、腕の構えを左右非対称にしたところ、これが大化け!

ものすごく短時間に、弾力に満ちた身体を引き出せるようになりました。それを整体に応用する方法もやろうと思っていますので、興味のある方はぜひご参加ください。

高温多湿の日本の夏です。身体が重くなります。それを1分ぐらいで軽い身体に変えるBトレを紹介します。

夏場の重い体を軽くしよう 左右非対称フォームが秘訣 いきなり足が軽くなる腹筋風トレ

開催情報

横浜

7月10日(日)
12時30分~17時30分

藤が丘駅最寄りの会場を予定(参加者に個別にお知らせします)

受講料:10000円
前半2時間:4000円



以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。


教材動画 「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」
定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

在宅で学びを深めるオンライン講座「Tラボ」一日2回朝晩に20分のズーム講座実施中(月額4950円)。

有料メールマガジン(月水金の週3回配信 月額550円)
ただいま「日常生活の改善法」連載中。