元プロボクシング東洋太平洋チャンピオンとの対談

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史です。

その方のお名前は荒川仁人さん。そして、東京講習会は、荒川さんが開業した府中駅すぐの「ジャパニーズロッキージム」で行っています。

現役中にご縁があって、進化体操を学びに来られていた荒川さん。人柄もあって、受講生の方もファンになり、みなさんで一緒に後楽園ホールに試合を見に行くこともたびたびでした。

引退後も進化体操やBトレを学び、少しずつ今のお仕事に活かそうとされている荒川仁人さんです。

プロボクシング元東洋太平洋ライト級チャンピオン荒川仁人さんと進化体操談義

講座情報

東京は残席1名です。お申込みは特にお早めに。

身体が力みなくつながるテーピングとBトレ・つなげっちは盛り込みます。

全体の進行としては、参加希望者に事前にアンケートしたリクエストや質問にBトレで解答し、全員で実習。

その後、Bトレの幅広い内容や応用法を広く浅くを練習。今回はテーピングとBトレ・つなげっちはここに入ります。

最後には、一人で没頭してBトレをやれる「ハイレベル自主練」をいろいろなヒントを個別に提案して、無理なく習慣化できるレベルに持ち込みます。

大阪

9月25日(日)10時半~16時半
9月26日(月)10時半~18時半


新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

横浜

10月16日(日)12時半〜17時半(予定)

会場は個別に参加者にお知らせします
予定は藤が丘です

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

東京

10月17日(月)10時半〜16時半(予定)

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円


以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

Bトレ入門 無料プレゼント動画

受講を検討されている方で、まだ受け取られていない方は、Bトレ入門プレゼント動画を受け取って、自分の求めているものかどうかご覧ください。受講時の予習にもなります。

以下のフォームにBトレプレゼント動画希望とお書きください。

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝