目がすっきりしてぱっちりするケア動画

最近講習会の中心になっているBトレから生まれた手足の甲のテーピングと、近く非公開になる「バックハンドストレッチ」

バックハンドストレッチと手足のテーピング。これを研究協力していただいている大学女子野球部のみなさんが、なかなかいい効果を上げ始めていると前回書きました。

その後、「目のテーピングがさらにすごそうなんです」と、監督さんに貼り方を伝えました。

目のテーピングがよいものだとしても、ふだんの目の使い方で目が疲労困憊だと、その効果は減少します。

そこで以前にも紹介したことがある目のBトレでのケア方法を撮影しなおして公開します。今日は2分の「シンプル版」で、木曜日にはじっくりとさらに深める「詳細版」です。

今月の講座に参加される方は、ぜひテーピングと併用して「世界が変わる」体験をしてください。

自分の動画を見ていて、確かに疲れてしょぼくれた目がその場ですっきりし、パッチリ開きます。猫背姿勢も伸びてきます。

テーピングが習える対面の講座ですが、10月の東京は満席になりました。16日の横浜、23日24日の大阪はまだ空きがあります。


本日公開の最新動画紹介。

221011 Bトレ シンプル版 2分でできる目のケア 疲れスッキリ 目もとパッチリ裏返した指に変えるだけで姿勢まで変わる


メールマガジンプレミアム版では、このBトレテーピング発見から進化の過程を連載中です。過去の配信内容もHPから読めます。

月額550円です。


次回の削除予定動画。

下記の動画も「フレトレ」という言い方を中で使っているためにURLを知っている人しか見られない「限定公開」に移動します。木曜日一杯で一般公開のチャンネルからは見られなくなります。

気に入った方はURLを保存しておいてください。それなら見られます。

これならウエスト締まるかも! 秘訣は手の向きと手の位置 芯から三割り増しで動く くびれを作る!? 捻り方

講座情報

10月のBトレ一日講座。
身体が力みなくつながるテーピングとBトレ・つなげっちは盛り込みます。

大阪

10月23日(日)10時半~16時半
10月24日(月)10時半~16時半

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

横浜

10月16日(日)12時半〜17時半(予定)

会場は個別に参加者にお知らせします
予定は藤が丘です

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

東京

10月17日(月)10時半〜16時半(予定) 
★満員御礼 次回は11月14日です

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円


以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

Bトレ入門 無料プレゼント動画

受講を検討されている方で、まだ受け取られていない方は、Bトレ入門プレゼント動画を受け取って、自分の求めているものかどうかご覧ください。受講時の予習にもなります。

以下のフォームにBトレプレゼント動画希望とお書きください。

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝