Bトレオンライン教室

Bトレオンライン教室

コロナになっていなければ、YouTubeを本腰を入れて始めていなかったでしょうね。

今年年初にBトレが生まれていなかったら、こんなにコンスタントに動画を上げ続けられなかったでしょうね。今世の中にすでにあるトレーニングを劇的に効力をアップするアレンジ法として生まれましたから、アレンジする対象が決まり、バックハンドタッチやテーピングを組み込めればいくらでも生まれてきます。あなた自身で創り出すこともできますよ。

YouTubeを始めて、今年になってZOOMにもなじみ始めたので、逆に「WEBでも、ここまでならできる」ということも見えてきて、だからこそ「対面の講座でなければ伝わらないものを伝えよう」としているのが昨今の講座で、筆頭に上がるのが「手足と目のテーピング」です。

多くの人にまず興味を持ってもらうために出し続けているYouTubeの動画です。これだけでも楽になったり鋭く動けたりするものはたくさん出しています。続いています、という声も複数お聞きしました。

ですが、実際には「もっともっと」いいものです。それを伝えたくて、またなかなか講座に来られない人でも毎月元気になっていけるように「オンラインBトレ教室」を準備中です。

前々から予告してはなかなかスタートできていなかったのですが、今回はすでに3週分の動画を取り終え、編集に入っています。今月下旬には募集スタートします!

▼ 本日公開の最新動画紹介。▼

221015 対面でないと伝わらないこと 手足の通芯点 ミリ単位で効果が変わる 0926撮影

▼ 今回の「限定公開」=非公開移行動画 ▼

下記の動画は、「フレトレ」という言い方を動画中で使っていてすでに商標登録されているものと言い方が同じために、URLを知っている人しか見られない「限定公開」に移動します。土曜日一杯で一般公開のチャンネルからは見られなくなります。

気に入った方はURLを保存しておいてください。それなら見られます。

陸上の為末さん指導の股関節ストレッチを参考に、手のひら返しアレンジ 手の位置だけで別物の身体に

講座情報

10月11月のBトレ一日講座。
身体が力みなくつながる「通芯点テーピング(足・甲・目)」とBトレの講習会です。

大阪

10月23日(日)10時半~16時半
10月24日(月)10時半~16時半

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

横浜

11月13日(日)12時半〜17時半

会場は個別に参加者にお知らせします
予定は藤が丘です

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

東京

11月14日(月)10時半〜16時半(予定) 
★満員御礼 次回は11月14日です

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円


以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝