津田の整体そのまま教えます二日間セミナー@横浜

整体のセミナーですけど、メインにやるのは目の使い方を変えることです。

現代人が現代人の生活を維持するのにもっとも使っているのが目だからです。使う頻度、頼っている度合いがもっとも高いので、身体の不調を引き出しているのも目です。視覚です。

だからこそその使い方を変えれば、身体の不調を減らし、発想を変え、目標の設定感覚を変えることができます。

視覚というとらえ方をしていますが、視線というのは「気の向き」「気の長さ」とほぼ同じ意味になります。意識の向きでもあるし、意識の長さにもなります。

「気」といういささかあいまいになりやすいものを、明確に測定可能なものにすることで、コントロールしやすくなり、訓練してレベルを上げる対象になり得ます。

この整体セミナー以外の一日講座でも取り上げますが、この整体セミナーがもっとも徹底的にそれを訓練して身につけることができるので、心からお勧めする次第です。

身体感覚が変わり、整体のレベルはむちゃくちゃ変わります。

5月5日(日)12時〜17時
5月6日(月祝)10時〜15時

※会場の都合で時間が少し変わる可能性があります。

参加費用 27,500円
Tラボ会員の方 22,000円

申し込み先着8名ですが、すでに申し込みがありましたのであと6名です。

津田が、過去20年以上の整体歴のなかで、一番「やっている感じ」が少ないのに受けている方の変化が大きい整体ができるようになった方法が身につきます。

作為がないということが、逆にこんなに大きな変化する力を生み出すのかと津田自身がびっくりした身体へのアプローチ方法です。五感を使います。

Bトレと進化体操 一日講座

大阪道場でのとろける整体

震災の現地情報

ぜひ知ってほしい能登地震の現地で活動している方々の記事は、こちら津田のFacebookページにまとめて載せます。

https://www.facebook.com/hirofumi.tsuda/

和の体育提唱
整体トレーニングコーチ
津田啓史 拝