Bトレの学び方

みなさんが、こんな風に学んでいただければと、各種完備?整備?していっております。ざーっと見て「あ、損してた、こんなんあるんやったら申し込んどこ」というものが見つかったらどうぞご活用ください。


YouTubeチャンネルで、興味を引くBトレ無料動画を見てまねてみる。(今年に入ってからの動画はすべてBトレ関連です)

こりゃ、効果が高いわ、ほんまやわと思ったらさまざまなBトレを幅広く紹介した無料動画を申し込む。(これを受け取っている人は有料動画第一弾が割引で購入できます)

視聴してみて、真似てやってみて、ますます「これは使い物になる」と思ったら、有料動画を購入を検討する。冒頭の6分の立ち読み的内容紹介動画を見てみる。

▼ 足首回しほか動画 冒頭部分(6分)(Bトレ 基本中の基本 足首回し +膝回し 腰回し 22年5月発売分 目次つき)

これならできそうと思ったら、Bトレ動画第一弾を購入する。(できれば1〜2か月に1本は新作を出したいなと思っています)

「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」
定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

Bトレ特有の「コツ」みたいなものが身についてくるので、新しいYouTube(基本火木土の週三回新しい動画をアップ)の無料動画を見て、「自分によさそうな技」と出会って日々のメンテナンスに取り入れる。

Bトレの基本的なことは、かなり大胆に無料動画で公開しています。なんで公開できるかというと「その先のもっとおいしい部分」は無料公開していないからです。

そういった「Bトレ 基本の先のもっと応用の利く方法」は、実際問題練習しないと身につかないから公開しないので、実際の講座で少しずつ身につく分量で提供していきます。

決定的によいものだと確信して、最新情報を受け取りながら、限定動画やZOOMなどで在宅で学びを深めるオンライン講座「Tラボ」(月額4950円)に参加する方法もあります。

基本的にはリアル講座体験済みの方が対象で、仕事に生かしたい、仕事で使いたいみたいな人歓迎です。

津田が講座の中で断片的に解説したりしている「理論」や「日常生活改善法」などの発展形を配信する、有料メールマガジン(月水金の週3回配信 月額550円)というのもあります。

もちろん、上に書いた順番でないといけないわけではありません。みなさんに使ってもらえるものの全体をまとめてみただけです。いい具合に活用してください。