Bトレの考え方

足首の教材購入の方から。購入前から見てまねていた一般向きのYouTubeで「うまくはまっていない感じがしていた股関節がちゃんとはまるようになった」のと「大胸筋=胸のBトレで上がらなかった腕が上がるようになった」とのこと。(個人の感想です)

新しい一般向き動画です。レクチャーがメインです。

トレーナー、コーチ、指導者の方に見てほしい なめらかなのに力が出る身体の使い方への切り替えの提案 人間の中にも入っている動物力の引き出し方


閲覧されたら、まだの方はぜひチャンネル登録願います。
いいねボタンもお願いします。


有料動画第一弾が割引で購入できる特典付きのBトレ解説動画は下記から。

有料動画購入を検討中の方は見本動画をどうぞ。
6分の無料見本です。

▼ 足首回しほか動画 冒頭部分(6分)(Bトレ 基本中の基本 足首回し +膝回し 腰回し 22年5月発売分 目次つき)

購入は下記から。
「Bトレ 基本中の基本『足首回し』+膝回し+腰回し 22年5月版」
定価3300円(配信版)です。(DVD版は+1100円です)

日程の合う「実際の講座」に参加してみるには。

在宅で学びを深めるオンライン講座「Tラボ」一日2回朝晩に20分のズーム講座実施中(月額4950円)。

有料メールマガジン(月水金の週3回配信 月額550円)
ただいま「日常生活の改善法」連載中。