整体希望者の募集です

とろける整体の効果がかなり納得できるものになったので、全然お知らせしていませんでしたが、あらためて整体の募集をします。

●新大阪健康道場

火曜日
11時〜13時
17時〜20時

土曜日
11時〜13時
15時〜17時

※枠は00分〜と30分〜

横浜・東京などで希望される方は講座の前後で時間をとりますので、ご相談ください。

オープンになること

今日紹介の動画は「触れ見」です。視覚に「触覚のイメージ」を加える方法です。目じりのテーピングでびっくりするぐらい目の見え方が変わったのを、テープ無しで再現するにはと工夫していって再発見したものです。(もともとは5〜6年前に一度見つけていました)

それで、整体が大化けしました。下記は火曜日に紹介した動画です。

有料メルマガにそれに触れた個所があるので引用します。

(引用ここから)
私自身が、五感の統合法の中の一つか二つを体感しながら整体をやったら、受けている人の変化が爆上がりし始めてびっくりしたのです。

そこそこ敏感な方なら、首をちょいと上向きに上げただけで、腰までがひょいと持ち上がるようになったのです。そこそこ「とろける」方なら、骨も何も無くなったんじゃないかと思うぐらいぐにゃぐにゃになったのです。

「できていなかったところ」が補正されるほど変化は大きくでます。私の場合は、最初は視界を広げることと手の甲の意識付けをやったぐらいなのですが、大幅に変わりました。つまり私は「狭い視野」と「手のひら側のグリップ感覚が強すぎる」状態だったわけです。

じゃあ、その「狭い視野」と「グリップ強すぎ」で困っていたかというと「そこそこやれている」と思っていたのです。でも目と手の補正をしただけであまりにも結果が違いすぎるぐらい違う。だからびっくりして、大急ぎで鼻・耳・舌をどう補正したらいいかというのが探したわけです。
(引用ここまで)

触れ見を使わなくったって景色は見えます。ただ、触れ見のあるなしで比べると、触れ見していないときは「ただ見えている」で、触れ見をすると「それがある」なのです。「見えている」のと「あるのが分かる」のは全然違うのです。

まわりが「ある」になったら、自分自身も「いる・存在する・生きてここにいる」みたいな実感が強くなったとでも言えばいいんでしょうか。

そんな感覚を垣間見ただけで、整体が大化けしたのです。二人に一人ぐらいは整体中に人工呼吸器でも装着したんじゃないかというぐらい呼吸が深くなります。

3日に受けに来られた方に「5割増しにはなっていると思います」と予告して整体したら、帰りには「5割増しどころか200%か300%アップの別次元です」と言って帰られました。

たぶん、ここ数カ月は当分レベルアップが続くと思います。だから自信をもって整体の募集に踏み切ったわけです。

▼ 本日公開の最新動画紹介。▼

Bトレ ベーシックな部分の補正 五感の統合の第一歩 触覚と視覚をイメージで統合 触れ見 引きこもったメンタル 閉じた身体を解放して外側とつながる これがまず一番大事です

講座情報

12月のBトレ一日講座は、

●統一体を引き出すテーピングやいくつかのグッズ
●視覚から五感の統合法
●五体の統一法
●成功するイメージトレーニング「終わらせてから始める 終始法」

を盛り込んだBトレ講習会になります。

大阪

12月18日(日)10時半~16時半
12月19日(月)10時半~16時半

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

横浜

12月11日(日)12時半〜17時半
★満席になりました

会場は個別に参加者にお知らせします

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

東京

12月12日(月)10時半〜16時半(予定) 
★残り2名です

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

受講料10000円
前半2時間のみ体験4000円

2日間整体セミナー

1月3日(日)10時半~18時
1月4日(月)10時半~16時半

新大阪健康道場 ★残り3名です
https://shinka-method.com/access/

受講料25000円


以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

Bトレ・オンライン教室

★月額2200円。
★動画教材を月4回配信予定。
★過去動画も見放題。
★会員対象のZOOM講座(有料)も企画中。
★お申込みは「Bトレ・オンライン教室」の有料メールマガジンの形態を取って銀行引き落としになります。
★当面配信済みの動画のバックナンバーはHPの専用ページに収録していきます。

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝