くらげ体操と歩くだけで

松山の講習に進化体操&Bトレ、初めての方が3名参加されました。

足が張って正座がつらい。寝るだけでも腰が痛い。歩いても腰が痛いなどなど。

1分弱の進化体操(Bトレ仕様)をして楽に歩くだけで、講習開始1時間後にはほぼ解消。

どんな不調も改善するなどとは思っておりませんが、長期間よくならないものだと思っていた「張り」「こり」「痛み」「不具合」でも、くらげ体操と整体歩行レベルでいきなり大幅に軽減することが本当にたくさんあるのです。

昨日から高知入りなのですが、肩が痛い、腰が痛いという野球選手同士で、痛むところを人に手で押さえてもらってくらげ体操をするだけで、大幅に痛みが軽減するのです。

今回発売の動画教材の中身だけでそうなるのです。

講座になかなか参加できない方は、どうぞ動画で身につけて、簡単に楽になれることだったら、一日も早く楽に軽くなってしまってください。

自分がしゃべっているのですが、自分で見ても勉強になるなーと実感するレベルです。通常の講座では「変化を引き起こせる」レベルはものすごく高いのですが、大事なことを繰り返し身につけるというところは弱いです。

繰り返し視聴できるDVDは、そこは逆に強みですね。

動画教材 進化体操第一くらげ体操で歩くだけで整体になる 「整体歩行」を身につける メンタルを変えるのにも効果的

00:14 はじめに この動画の結論はくらげ体操をして歩くだけ
02:49 「動き」で調べて「歩く」を整える
15:52 骨盤、脚の動きの状態の調べ方 仰向けの足で調べる
22:22 脚の歪みを尊重して歩くと、かえって歩きやすくなることの実習
30:43 身体を整えることに陰陽を生かす
36:41 自力でつながりを良くする 首に手当ての足上げの仕方
46:51 首の陰陽逆補正で整体歩行
51:01 首の陰陽逆補正でくらげ体操
1:00:41 整体歩行の実際
1:12:12 モデルの方の状態のさらに詳しい解説
1:19:19 整体歩行と五感のトレーニング

約1時間25分
インターネット視聴版 2750円
DVD版 送料込み  3750円

お申込みはこちらまで

最初の6分を公開します。全体の内容が分かるようになっています。

進化体操第一 くらげ体操で歩くだけで整体になる「整体歩行」を身につける メンタルを変えるのにも効果的 (冒頭6分)

ただし、すでに発売中の過去の動画教材も合わせて見放題になる【B-WEB】もあります。

月額2200円のB−WEB(Bトレオンライン教室)なら、最新の整体歩行動画はもちろん、過去10本の津田が講師をする動画教材が見放題です。

毎月1本以上一般向き販売する動画教材(1本2200円〜3300円)が、過去発売分も合わせて見放題になります。

有料メルマガもついてきます。

最新の「進化体操第一 くらげ体操で歩くだけで整体になる「整体歩行」を身につける メンタルを変えるのにも効果的」も収録されました。

B-WEB 過去収録教材

〇Bトレと表現 ダンス・ボイス・演技 上(3月配信)
〇Bトレと表現 ダンス・ボイス・演技 下(4月配信)
〇短時間・予想外上達練習法 BK法 RC へた練
〇五感の統合・五体の統一 解説動画
〇進化体操Bトレ版
〇首肩脇腰膝足首 タッチとバックハンドタッチ
〇東住吉高校授業風景1 質疑応答に答える
〇東住吉高校授業風景2 質疑応答に答える
〇Bトレはいかにして生まれ、どういう原理のものなのかのお話


B-WEBの詳細・お申込みはこちらをどうぞ。

Bトレと進化体操 一日講座

新大阪健康道場 10時半~16時半

5月28日(日)
5月29日(月)
6月25日(日)
6月26日(月)

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

横浜 12時半〜17時半 

6月11日(日)

会場は個別にお知らせします

東京(府中) 10時半〜16時半

6月12日(月)

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

山口(新山口)10時〜16時

7月1日(土)

会場は個別にお知らせします

福岡(小倉)10時〜16時

7月2日(日)

会場は個別にお知らせします

愛媛(松山)10時〜16時

7月3日(月)

会場は個別にお知らせします



以下のフォームより、参加ご希望の講座・地域・日程をお知らせください。

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝