ここぞというときに一歩出るか出ないかの違い

本日より新大阪健康道場活動再開します

次女もすっかり回復して、私も感染の兆しはまったくなく、本日土曜日より通常営業に戻っております。

急な休講でご迷惑をおかけしました。

ここぞというときに一歩出るか出ないかの違い

前号で「<YouTube、見ない、見るだけ、やってみる>で全然未来は変わるわな」ということを書きましたが、言い換えると「ここぞ、で一歩出るか動かないかの違い」とも言えますね。

有料メールマガジン(月水金配信月額550円)では、私の過去の経験で「あのときの一歩で人生かわったかも」みたいなエピソードを書いているところです。

どちからというと、その一歩は「精神力」の結果みたいにとらえられがちですが、もしかしたら身体が整っているかどうかの違いの方が大きいかもと思っています。

一歩踏み込むか躊躇するかというときに、準備という行動がたくさんできているほど、躊躇は少なくなります(そのあたりが来週の有料メルマガの内容かな)。

あとは「気が付いたら踏み込んで始めていた」という場合です。

どちらにしても精神力よりも身体寄りだと感じる部分ですね。

ということで、講座に参加しようかどうしようかと思い悩んでいる方は、ぜひ一歩踏み出して体験してみてください。

前回も書きましたが、そんなに参加者が多いわけではないので、会場はあまり大きなところを押さえていません。

行けそうだという日があったらお早めにお申込みください。

Bトレと進化体操 一日講座

新大阪健康道場 10時半~16時半

9月24日(日)
9月25日(月)

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

横浜 12時半〜17時半 

9月10日(月)

会場は個別にお知らせします

東京(府中) 10時半〜16時半

9月11日(月)

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

愛媛(松山)10時〜16時

10月5日(木)

会場は個別にお知らせします

福岡(糸島)10時〜16時(予定)

8月31日(木)中止のため代行日検討中

福岡(小倉)10時〜16時

9月17日(日)

会場は個別にお知らせします

愛知(愛西)10時〜16時

7月17日(月祝)

会場は個別にお知らせします

山口(新山口)10時〜16時

7月1日(土)

会場は個別にお知らせします



以下のフォームより、参加ご希望の講座・地域・日程をお知らせください。

和の体育提唱
整体トレーニングコーチ
津田啓史 拝