首と肩の疲れがほわっと抜ける このアイテムを使うと効果倍増 皮下チューニング11

今回も実践編です。 今回のは過去9つの動画で紹介した中から、肩回りの一連の流れを実際の速度でずっと見ていただくというものです。

 

今回の動画はこちら↓

 

紹介した効果促進アイテムは、百円ショップ「セリア」で売っている「滑り止めシート」を使いやすい大きさにカットしたものです。 このシートに行きつくまで、滑り止め付きゴム手袋、他の百円ショップの滑り止め、洗濯ネットなどいろいろ試した中でこれが一番いい感じです。

 

白と黒の二つが売っています。これはやり比べてみるとわかるのですが、上半身には白がなじみ脚には黒がなじみます。不思議ですがどなたも実感されます。

 

動画1~10だと、分かりやすさも兼ねて手はいく分大きく動かしていました。実際に集中していくと感受性が繊細に緻密になっていき、手の圧はより軽く、動きは小さくなっていきます。それで一層長時間できるようになります。

 

今回の動画は、やっていくうちに手の動きが小さくなっていき、見た目ではわかりにくいところもあるかもしれません。でもうまく集中していったときにそういうふうになるんだ、ということをちょっと心に止めておいてください。

 

過去の動画はこちら