3月講座の募集スタート!

新企画が二つ登場!

整体一日セミナー以外は、すべて「Bトレ一周年記念半額!」(5000円)の対象です。

新企画 津田の整体一日で教えます

お正月に二日がかりでやった内容を、さらに初心者でも可能なプログラムに変えて一日でやります。
受講料16500円。

3月21日(火祝) 10時半~18時半

新企画 Bトレと身体表現

演劇・シンガー・ダンサーなど表現に特化してBトレで激変させようという講座。

2月23日(日) 10時半〜16時半

Bトレと進化体操 一日講座

新大阪健康道場 10時半〜16時半

3月26日(日)・27日(月)  

横浜 12時半〜17時半 

3月12日(日)  

東京(府中) 10時半〜16時半

3月13日(月) 



以下のフォームより、参加ご希望の講座・地域・日程をお知らせください。

2月のBトレ 講座・セミナー

どの講座も半額の5,000円で受講できます。(1月2月中に一回限定)

愛知(愛西市勝幡)10時〜16時

2月19日(日)★あと2名

会場は個別にお知らせします

大阪 10時半~16時半

2月26日(日)★あと2名
2月27日(月)

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

横浜(藤が丘予定)12時半~17時半

2月12日(日)★あと1~2名

会場は個別にお知らせします

東京(府中)10時半~16時半

2月13日(月)★あと1名

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/



以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

▼ 本日公開の最新動画紹介。▼

お休みします。

Bトレ(和の体育)学びたい人は下記からどうぞ

Bトレ基本中の基本 足首回しの解説動画
▼ Bトレ 足首回し(膝・股関節)有料動画教材

YouTubeを真似てやるだけでも楽になった
▼ 新大阪健康道場YouTubeチャンネル

もうすぐ1分動画が週に何回か送られてくるらしい
▼ 新大阪健康道場公式ライン

毎日じわじわと改善が止まらない自分を体得する方法
▼ 自己実現の技術メールセミナー

そんなに多方面に使えるのか!
▼ Bトレ入門無料動画プレゼント

12月20日に撮影した「五感の統合 五体の統一」のロング教材がもうすぐアップされるぞ!
▼ Bトレオンライン教室(B-WEB)

B-WEB(Bトレオンライン教室)にもついてくるけど、メルマガだけでも申し込みできて、今は五感の統合と五体の統一の詳細解説が連載されているらしい
▼ 津田啓史・有料メルマガ(プレミアム版)

バックハンドタッチやりながらだと、さらに気持ち良くなりますわね
▼ マイクロストレッチ入門動画も購入

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝