とろける整体、4月から料金改定。受けたい方はお早目に


久しぶりに津田の「とろける整体」をご案内します。

4月から料金を改定します。そろそろ受けにいこうかなと思われていた方は、お早めにどうぞ。

どんな整体か

ご自身の中にある「グニャグニャに柔らかいけれども、芯でちゃんとつながっていて、動いて軽く、止まって落ち着く」、そんな身体を引き出します。そんな質感の身体があるんです。

特定の目的(スポーツの上達など)への個人指導も対応します。

非常に好評な「五感の統合法・五体の統一法」や「バックハンドタッチ」を受ける方にしてもらうことで、さらに短時間で深くとろけるようになりました。

とろける整体の参考動画はこちら。

首のとろける整体 より身体を整える受け方のコツ 舌の位置を変えるだけで身体がとろけたり固まったりします

施術場所・日程

新大阪健康道場での施術枠は以下の通りです。

火曜日 11時~13時 17時~20時
金曜日 17時~20時
土曜日 11時~13時 15時~17時

★要予約
★一回約30分
★顔の下に敷くタオルをご持参ください

横浜東京など各地の講習会の前後の時間、昼休みなどにも希望の方があれば対応します。

料金

定期的に美容院で髪型を整えるように、定期的に身体をいい方にリセットする整体と考えているので、複数回の前納で割引になるように価格を設定しています。

前納の期限は原則2カ月です。コロナ増の時期などは弾力的に延長して対応しています。

<3月末までの料金>
1回単発  6000円
2回前納  9000円
3回前納 12000円
4回前納 14000円 

<4月以後の料金>
1回単発  6000円(変更なし)
2回前納 10000円
3回前納 12000円(変更なし)

※4月以降は【4回前納14000円】がなくなります。

その他

整体当日は飲酒・湯舟での入浴(シャワーは可)は避けた方が効果が減じないと言われています。



以下のフォームより、参加ご希望の地域・日程をお知らせください。

▼ 本日の関連動画紹介。▼

お休みします。

Bトレ(和の体育)学びたい人は下記からどうぞ

Bトレ基本中の基本 足首回しの解説動画
▼ Bトレ 足首回し(膝・股関節)有料動画教材

YouTubeを真似てやるだけでも楽になった
▼ 新大阪健康道場YouTubeチャンネル

もうすぐ1分動画が週に何回か送られてくるらしい
▼ 新大阪健康道場公式ライン

毎日じわじわと改善が止まらない自分を体得する方法
▼ 自己実現の技術メールセミナー

そんなに多方面に使えるのか!
▼ Bトレ入門無料動画プレゼント

12月20日に撮影した「五感の統合 五体の統一」のロング教材がもうすぐアップされるぞ!
▼ Bトレオンライン教室(B-WEB)

B-WEB(Bトレオンライン教室)にもついてくるけど、メルマガだけでも申し込みできて、今は五感の統合と五体の統一の詳細解説が連載されているらしい
▼ 津田啓史・有料メルマガ(プレミアム版)

バックハンドタッチやりながらだと、さらに気持ち良くなりますわね
▼ マイクロストレッチ入門動画も購入

Bトレ創案者
トレーニングアレンジャー
津田啓史 拝