本日11時半 ネット中継あります

本日10月10日の火曜日まで勝ち上がりましたので、本日準決勝のため大阪道場はお休みです。

本日11時半 ネット中継あります

はい。冒頭に書きましたように、第19回全日本女子硬式野球選手権大会の準決勝まで勝ち上がりまして、本日の11時30分予定で西武ライオンズレディースとの試合です。


▼ 伊予銀行杯 第19回全日本女子硬式野球選手権大会 準決勝 平成国際大学 vs 埼玉西武ライオンズレディース

https://www.youtube.com/live/OojhPQXp2dQ?si=CvSwZ-8FzN7QQqzR


生中継されますが、生以外でも視聴できます。

津田は、おそらくベンチ中央奥で仁王立ちとなり、打席に立つ選手に整体的念力?をかけて応援していると思います。奥なのでまず映らないと思いますが。

初戦を6-3、準々決勝を11-1と楽勝に見えるスコアで勝ってきておりますが、実際は紙一重なのが野球です。

初戦など、広島の元女子プロ野球(今はないのですが)選手を多く擁するチームで、すごい打球でけっこう打たれていました。

はい、基本的な能力では大学生を上回る選手だらけのようです。

なんとか守り切ってしのいでいるうちに、打線がつながってなんとかなったという感じです。

なんて書いている最中にも、次々に選手がホテルの部屋に来て整体ケアや整体テーピングの張り直しなどをしております。合間合間にこれを書いております。

身体の使い方を根本から変えるということまではなかなか難しいのですが、けがや故障の心配や悪影響を極力減らして、全力でプレーできるようにお手伝いするということには、今大会はかなり成功しているようです。

Bトレと進化体操 一日講座

新大阪健康道場 10時半~16時半

10月22日(日)
10月23日(月)

新大阪健康道場
https://shinka-method.com/access/

横浜 12時半〜17時半 

11月12日(日)
12月10日(日)

会場は個別にお知らせします

東京(府中) 10時半〜16時半

11月13日(月)
12月11日(月)

ジャパニーズロッキージム
https://j-rocky.com/

愛媛(松山)10時〜16時

次回未定

福岡(糸島)10時〜16時(予定)

日程検討中

福岡(小倉)10時〜16時

12月3日(日)

愛知(愛西)10時〜16時

7月17日(月祝)

山口(新山口)10時〜16時

7月1日(土)



以下のフォームより、参加ご希望の講座・地域・日程をお知らせください。

和の体育提唱
整体トレーニングコーチ
津田啓史 拝