整体・半額は9月中

津田啓史の整体の効果が上がったという手ごたえがとても大きかったので、多くの人に試してほしい、改善点がないか確かめたいということで開始した半額キャンペーン(出張整体は除く)

例えば音楽にも好みがあるように、絶対に誰にでも同じ効果が出るわけではありません。ですが、相性がいい場合には劇的に変化します。だからみなさん相性を確かめに来てください。

隔週で定期的に受けてらっしゃる方に感想を頂きました。

※   ※   ※   

(感想ここから)

月に二回程度のペースで整体を受けています。今回は、メールマガジンで整体が変わったと書いていたので楽しみにきました。津田先生が整体がしたくてしたくてたまらない、という気持ちが伝わってきたのです(笑)

津田先生は、視野制限のサングラスを掛けていました。

そして実際の整体は、指定された場所で自分を指さすというのが新しい試みです。皮膚に当てるではなくて、胸やおなかを指さして先生の指が当たっている肩や背中を狙うような感じです。

それでびっくりしました。

今までも整体を受けると、こわばりが消えていくことは経験していました。今回は一か所終わるたびに「もうこれ以上はない」というぐらいひっかかりがないと感じているのに、それでもそれを上回って身体からひっかかりが抜けていきます。

途中から人間の体じゃない、猫か何かになったみたいだ、と思っていました。終わったあと、どこをどう動かしても引っかかりません。

次回が楽しみです!

S.M (感想ここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・

この感想の方は、もちろん特に変化を大きく感じられたとおっしゃるので感想をお願いしました。

施術していて、身体が置くからニューッと伸びてきて「明らかに劇的な変化」という例も増えています。

ところが、そこまで外見は地味な感じなのに「過去最高に抜けた」という例もあります。手ごたえが少ないのに結果が大きい。そんな例もあります。

お一人でもたくさんの方を早期のうちに見て、伸び盛りのうちにさらに改善したいと思ってのキャンペーンです。後ろの記事で実施曜日をご確認の上、希望日時をご相談ください。

【整体半額キャンペーン】

9月中、予約に空きがあれば実施中。通常一回単発6,000円が半額の3,000円で受けられます。

定期講座と整体