最新の整体を半額で体験できるチャンスです

あなたの身体の中に、もっともっと軽くて柔らかくて暖かくてつながりのある身体が入っています。

多くの方が、しんどい身体をそんなものだと思っていますが、その軽快弾力あり芯がつながっている身体は、もともとそうなるようにできているので、ほとんどの方がけっこう簡単に引き出してくることができます。

この8月に私自身の整体が大幅にレベルアップしました。速く、広範囲に、深く効き、変化幅が大きいです。今まで以上に効果・変化を引き出すことができるようになりました。

一人でも多くの方に早く楽になってほしい、楽な自分を体験してほしいと思いました。

そこで、

2019年8月15日以後の整体を未経験の方

であれば一回限りですが、半額の一回3,000円で体験できるということにしました。9月一杯ということにさせていただきます。(ごめんなさい、個別の出張整体は除きます。地方講習では、会場費の延長料金などがかからなければ大丈夫です。)

津田の整体を長く定期的に受けていた方が「今回の整体は過去最高に変化しました」と言われたので、8月13日に受けられたときの感想を書いてもらいました。(整体が激変したのは8月の9日でした)

●T.Iさん(事務職・女性)
「恐るべし、ET操法(2019年8月13日分)」

整体操法を受けて今までも度々、驚いたことはありますが、今回ほど驚異的に感じたことはありません。

身体から少し離れた所に(受けている私が)指をかざすという、スタイル。一見地味だけれど呼応するエネルギーは、半端ではありません。ビビビとかジーンとかシュパーとか無いくらい速いから・・・。

受けてからが、また、不思議。「身体の動きを確かめて」と促されているのに、肩を回すとかではなく、真っ直ぐに壁に向かって腕で壁を押したくなりました。

確かめるつもりではなく、「押したかったから押しただけ。」という状態です。

どれくらい跳ね返るか知りたいくらい私は、ボールと化していました。

からだの中心がしっかりとした柔軟性を持ち、重いわけでは無いのにずっしりとした質量が感じられ揺らがない身体になっていました。中心に集まるのと放出する感じが同時にあります。

この身体があれば、(何の部門か分かりませんが)世界制覇できそうな気がします。

きょうは、何が起こるでしょうか?夕方伺います。よろしくお願いします
(感想ここまで あくまでも個人の感想です)
※      ※      ※

整体を半額でお試ししてもらおうというのは、どんなにいい整体でも相性の良し悪しはあるからです。前記の感想の方も、長く受けられて津田からの働きかけをより大きく受け取れるようになったからこそとも考えられます。

9月15日16日の整体講習会「津田の整体そのまま伝えます」でも、その「威力を飛躍的に高めた整体のやり方」を伝えます。

https://shinka-method.com/schedule/