心身のリセットと冷えに足湯

足湯動画

ただ津田が自宅のふろ場で足湯しているだけの動画です。

ここ数日気温が低めの予報の日が続きます。皮下チューニングの続きは明日にして、今日は足湯をお勧めします。

足湯に関して詳しいことは下記のサイトを参照してください。
https://ameblo.jp/itakunaiseitai/entry-11659075141.html?frm=theme

効果や時間やお湯の量など詳しいことが書いています。

でもね、とりあえずやればいいんですよ。

湯の量は足の甲が隠れるぐらいとかいっても、足し湯していたらすぐに量は増えますしね。温度は何度とかいっても、湯温計なんてふつうないんですから。はい。やればいいんです。

ただふだんの入浴よりも高い目にしましょう。時間は?気持ちよければいいんです。ふだんの入浴よりも2度高めで6分やり、左右の足の色の悪い方があったらそちらだけ2分足す、とかありますけど。まずはやってみること。

頭から一番遠い足先に嫌でも意識が集まりますから、その足の気持ちよさに集中していたら、頭も休まります。リセットしましょう。リセットできたと感じられたら、何かほっとする感じが生まれたらそれで十分です。

そして気に入ったら、下記のサイトをじっくり読んでみてください。

足湯のススメ
https://ameblo.jp/itakunaiseitai/entry-11659075141.html?frm=theme

 


足湯動画

ただ津田が自宅のふろ場で足湯しているだけの動画です。