自己実現の技術2

新大阪健康道場は、3月から以前のスケジュールに戻しています。
3月の東京ないし横浜は、緊急事態宣言延長を受けて開催は見送りです。残念です。

***************************************************

「自己実現の技術2」

「自己実現」とは、自分がそうありたい自分で毎日生活できることだと昨日書きました。
(下記文中の …続きを読む をclick!)

自己実現の技術 なりたい自分になる方法

「こういう私で毎日生活していきたい」ということができていて、その延長線上にいろいろな目標を達成したり、経済的な成功が訪れれば、それはとても価値のあることだと思います。

そういう意味で今私は、ものすごい勢いで自己実現に成功しつつあります。だから、その方法を皆さんと共有して、さらに多くの人が使えるものになるようにしていきたいなと思います。

近日中に「自己実現の技術」というメールセミナーを始めて、そこで詳しく解説していこうと思っています。募集のお知らせをお待ちください。

 

●あなたにも効果があると嬉しい

もちろん、まだ津田啓史という人間がうまくいっただけです。そして私は、とても恵まれた環境にあります。とんでもない逆境を跳ね返したという逆転人生の物語ではありません。

やる気はあるけれど、実行が伴わない。やり始めても、続かない。そもそも何をやっていいかわからない。一般のお仕事されている方が、そのお仕事の中で当たり前に正確にこなしているようなことが全くできていなかった。そういう人間です。

さらに、自宅はありますし、共働きなので、少なくても明日のご飯を心配しなければいけない生活ではありません。

だから、社会環境の厳しい中で毎日お仕事をされている方にとっては、何を甘いことを言っているんだというレベルのお話かもしれません。

それでも私にとっては、何とかしよう何とかしようと思いながら長年何ともならなかったことが、毎日サクサクと改善し、先延ばしにしていたことに手がつき、避けていたことに着手でき、苦手な事にも挑戦するようになり、これから何をしていったらいいのかが日々整理されていき、これはもう還暦を前にして私にとっては実に画期的な展開なのです。

だから、私以上に毎日厳しい状況の中で生活をされている方にとっても、いや私以上に、そういう方にとってプラスに使える面があるかもしれません。そうなる面があれば嬉しいなということもあって、メールマガジンの発行を考えるに至ったのです。

明日以降も、その辺のお話をしばらく聞いていただけたらと思います。

 

人間の心身の反射の仕組みで、ストレスなく毎日の仕事を進めていくことも整体です
生活整体研究家
進化体操と和の体育

津田啓史

・・・・・・・・・・・・・・・・

【マイクロストレッチ 定期クラス】

マイクロストレッチ中心に講習
「大阪定期クラス」再開しています

●火曜日 13時半から16時半(180分)
●土曜日 13時半~15時(90分)
     17時半~20時半(180分)

京都出町柳教室「かぜのね」
●金曜日 10時半~12時 

>>お申込み・お問い合わせはこちら<<