より実践的な整体を学びたい方へ 3月22日(日)整体速習セミナー

人の身体を調整する各種のプロの方や、より実践的な整体を学びたいとされている方に来ていただこうというのが3月22日の整体速習セミナーです。

整体総合基礎講座もありますがこちらは、身体と感性づくりからやりますから、整体そのものの実技をずっとやるわけではありません。

津田の講習の中ではお値段は張る方ですが、それでも中身を考えれば安い。その日から使えるものと、継続的に実力を上げるトレーニングと5年10年かけて身につけているものが全部入っているのだから、その気がある人にとっては安い買い物です。教えるのがもったいないぐらいです。本気でそう思います。

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、「くるんとフィット」エアまくらを使うことで、「浮かんでいるみたいな」「勝手に整う方向に身体が伸びていくのが分かる」「整体の良さが分かりにくい人にもこれならばわかる」「今までとは別物です」というような感想を頂く整体になりました。その後も「浮かんでいるみたいだと書かれていたのはほんとでした」とか「整った感触に整体後、1ミリも動きたくなくなりました」などの感想を頂いています。

20年やっている人間の整体(私のことです)がいきなりレベルアップする方法です。(正確には受ける人の受け方を変えてしまう方法ですが)だとすると、キャリアが浅い伸びしろがある人が使えばもっと大幅に上達します。レベルの高い整体を引き出せます。

今の予定では、整体の速習セミナーは少なくとも8月まではやる機会がありません。今年前半としては最後のチャンスです。その場で上達する方法が盛り込まれているのは本当ですが、ほんとの意味で整体を身につけるには何年もかかります。5年やらないと身につかないものには5年かかります。10年やらないと身につかないものには10年かかります。

だから似て非なるものに時間を費やす暇はありません。

このセミナーで「あ、整体というのはこの方向に向かうことなんだ」ということを実感してください。キャリアは関係ありません。経験が浅い人でも、じっくり整体というものを身につけて行きたいと思われている方は大歓迎です。

詳しくはこちらをクリック↓

進化体操

前の記事

春の肩甲骨