生活整体メールマガジン・プレミアム 登録のご案内

【生活整体メールマガジン・プレミアム 登録のご案内】


今週末の土曜日から有料メールマガジンがスタートします。

「生活整体メールマガジン・プレミアム」です。

こちらの申し込み欄をクリックしていただくと、「読者登録・解除」というページが開きます。

そこにメールアドレスとお名前を記入していただいて「送信」ボタンを押していただくと「PayPal」という決済サービスのページに行きます。

ここで皆さんにはこのPayPalというサービスにアカウントを作って登録していただき、そこからクレジットカードで毎月引き落としの手続きをしていただきたいと思います。

私もこういうのは苦手で、登録をお願いする皆さんにもご負担になるとしたら大変申し訳ないのですが、こういうサービスを利用しないで発行しようとした場合、個人でメールを受け付け、都度都度銀行振り込みを確認して、というような手仕事では私の場合到底対応できません。

その手の「アカウントを作成する」みたいな手続きに不慣れな方には大変申し訳ないのですが、ぜひぜひ面倒でもお付き合いいただいて、あきらめずに登録していただければと思います。ご不明点があればお問い合わせください。私は詳細は分からないのですが、メールマガジンの発行を手伝ってもらっているスタッフのTさんが協力してくれると思います。

無料メールマガジンも、有料メールマガジンもどちらも「心から伝えたいと思うこと」を書いていくのは同じです。ただこういう形で準備を始めてみたら、有料メールマガジンの方はより「実際にやってみて体験を通して確かめたこと、続けてみたこと」の度合いは高くなりそうです。

また、「津田のオリジナルのメソッドの実践経過、結果」みたいな、よりオリジナル度の高いものや、実用度の高いものの割合は増えそうです。

手続きが終われば翌日から配信が可能です。今週末の土曜日の有料メルマガ第1号の購読ご希望の方は、金曜日までに手続きを済ませていただくようお願いします。

進化体操を毎日継続させた「毎日少しずつ増量していくやり方」のアレンジ方法を書いています。書いているんですが、毎日進化体操をやるたびに、実際の実践の中身がじわじわ変わっていきます。なので、確定原稿はまだです。

その週のチャレンジを週末に書く。なんかいい感じです。どうぞ投げ銭(といっても月額定額550円)よろしくお願いします。


生活整体研究家
進化体操と和の体育

津田啓史 拝

《生活整体メールマガジン・プレミアム》

毎週土日に配信!
津田啓史の【投げ銭方式】有料メールマガジンです。

【月額定額有料メールマガジン】
○無料メールマガジンの配信のない土日に、1通ないし2通の有料メルマガが届きます。
○講座が再開したら、有料メルマガ会員の方は先行予約ができるようにします。

月額550円。
無料メルマガには書かない「とびっきりのネタ」「ここだけの話」「オリジナル度・実用度の高いもの」をご紹介する予定です。

※平日5日間は無料メールマガジン、土日の1~2日間は有料メールマガジンの配信予定日です。
※有料メールマガジンをご購読される方は、無料メールマガジンも併せてご購読いただくことを強くお勧めいたします。平日からの話の流れを週末にご紹介することが多いです。

>>>無料メールマガジンのご登録はこちらのリンクをクリック<<<